オジギソウを育てています

ハツユキソウと同じくオジギソウも育てることにしました。


5/25 種まき

ハツユキソウよろしく夜中なので撮ってませんでした。

5/31 子葉が出ました

6/4 本葉も出てきました

ハツユキソウと比較すると成長がゆっくりな気がします。
梅雨入り発表後あまり気温が上がらないからでしょうか…

6/12 順調に育ってきました

ほんとはもっと早くからお辞儀してたんですが、Twitterにうまく動画投稿ができず、めんどくさくなって今日まで放置…
ちょっと混雑してきたので来週には間引きを行いたいです。

6/17 すこし間引きしました

すこし間引きを行いました。
葉っぱ同士がぶつかってお辞儀し合うくらい窮屈だったのですが、少しスッキリしました。

つづく…

0 件のコメント :

コメントを投稿