ブログの見た目について

とりあえずブログの見た目を変えてみました。
以前は位置から全部コーディングしてたんですが、仕事で全くWebを触らなくなっていたうちに完全に忘れてしまっていたので、そのへんからテンプレートを拝借しました。
とてもシンプルですが、その分カスタマイズもしやすそうなので、折を見て調整していけたらなと思います。

お借りしたテンプレート

以下のテンプレートをお借りしました。

Vaster2|レスポンシブ対応済みのblogger日本語テンプレート

非常に説明もわかりやすく、デフォルトでレスポンシブデザインにも対応しているので嬉しいです。
自力でレスポンシブデザイン作ったときはなかなか苦労したので…
ただ、やっぱり細かいところは自分でCSSいじらないといけないと思うので、今のラズパイ熱がいい感じに冷めた頃にのんびり取り掛かろうと思います。

0 件のコメント :

コメントを投稿